バレーボール

土曜日は梅雨入りしましたが天気は曇り、練習が出来ました。

 

練習で条件を付けてそれがクリアーしたら、ゲームソフトを買ってあげると子供達に毎度やっている人参作戦。

この日見事課題クリアーでヤマちゃんゼルダの伝説ソフトゲットです(^_^)

 

`日曜日は長男のインターハイ県予選の応援へ

この日は自分たちの高校が会場でした。

 

一回戦シードで二回戦から登場です。

初戦勝利で二試合目、秦野戦はかなり苦戦で一セット目は取られてしまいました。

 

しかしながら2セット3セットを練習して無事勝利です。

これで来週の4回戦にコマを進めることが出来ます。周りの高校から警戒されてかなり研究されている様ですが、みんなの頑張りで逆転勝ち、来週からも頑張って下さい。

 

おしまい。