関東大会

先週の金曜日はお休みをいただいて高校バレーボール関東大会に応援に行って来ました。

 

金曜日は開会式のみで船橋アリーナで開催されました。

一都七県で総勢50の高校が集まっての開会式は圧巻でした。

 

トーナメント形式で三か所の体育館で初日は行われました。

 

対 安田学園(東京)

 

残念ながらストレートで負けてしまいました。

 

三人で記念撮影です。負けてしまいましたが長男くんお疲れ様でした、今週からインターハイ予選も始まります、まだまだ頑張って下さい。

 

湯河原に戻り、日曜日は午前練習でした。梅雨の合間の晴れ間で天気は良かったです。

 

練習のあと午後からはチームにて吉浜海岸清掃を行いました。先日の雨でかなりのゴミが流れていて沢山拾い集めました。

少ない人数ですがこれからも活動頑張りたいと思います。

 

おしまい。