授業参観日

土曜日は吉浜小学校の学校開放日でした。

5年生のヤマちゃんの授業を見学してきました。今回は図工です♪

 

展示されていた彼の絵でうす。春キャベツらしいですがコメントはグチャグチャでした。

この日は午後から庭先に植えたジャガイモの収穫をしました。素人が作った男爵は

たまが小さかったです(>_<)

 

夕方からヤマちゃんは奥様の会社の方々との飲み会についていきました。

マンションの温泉に入ったようです。

 

私は久々に中学生になった彼と二人で温泉に行って来ました。

 

日曜日は藤沢にある高校に長男のインターハイ予選の応援に行って来ました。

 

彼も応援団で付いてきました。

 

順調に勝ち進みベスト8へ

 

ベスト4決め、慶應戦です。この試合は残念ながら勝つことは出来ず来週は5位決定戦になりました。

来週も頑張って下さい。

 

おしまい。