閉店半額セール

土曜日は午前練習の予定でしたが、天気予報通りの雨で中止になりました。

予定もないので早速温泉『こごめの湯』へ

この日は広い方のお風呂でした♪

 

夕方、大学進学が決まった長男のスーツを買いに出かけました。ちょうど湯河原の紳士服のお店が閉店セールをしていたのでそちらで購入です。

はじめてのスーツと言う事で本人もかなり悩み、何度も試着を試みて悩んで末にこちらに決まりました。

この後ネクタイ、ワイシャツ、ベルトも悩んで決まりました、その間約2時間です

(>_<)

 

日曜日も雨模様です。

この日は最初から家庭の日で練習はお休みです、朝からヤマちゃんと温泉へ。

烏の行水のヤマちゃんは20分の入浴でそれから私が出るまで1時間30分は待合室で時間を潰してました。私が出るころには彼の体は冷え冷えでした(汗)

来週は大会参加の為、土日共小田原です。

 

おしまい。