インフルエンザ蔓延中

我が家ではインフルが流行っています。月曜日タイガゴン発熱、火曜日やまぴー発熱、水曜日長男発熱、全員40度越えの高熱でした。先週は隔離週間でした(>_<)

 

土日は2日開催の大会に参加です。インフルのヤマちゃんは欠場ですが、小田原での大会に行って来ました。

 

初日は予選リーグの三試合です。全て惨敗でした、そして負けた試合の次の試合は主審で審判です。この日は二回主審で参加いたしました...

 

二日目は下位パートでのトーナメント戦です。一試合目は負けてしまい二試合目、こちらに負けると最弱王です(T_T)

 

終戦は何とか勝利です。無事最弱王は免れました、そしてこの日は他のコーチの方が来たので審判もせずカメラマンに徹していました。

 

六年生の三月の引退まであと5試合に参加予定です。次回からはヤマちゃんも参加出来ると思います。

そして本日月曜日、インフルが流行って明日からヤマちゃんのクラスは学級閉鎖になりました、早くみんなが元気になって次の試合も頑張りましょう!

 

おしまい。