初蹴り

土曜日は今年初めての練習『初蹴り』でした。OBの方も参加して頂いて最後にはピザまで食べました。

今年も一年間頑張りましょう!!

 

日曜日は午前練習です。翌日の県大会に向けて実戦での練習を行いました。

 

午後は今年初の温泉へ一人で出かけて来ました。

 

月曜日は日産カップ県大会です。厚木市の下川入サッカー場へ行って来ました。

 

初の県大会出場です。結果は残念ではありましたが初公式戦でいつもの違う雰囲気を

経験致しました。そして私も公式戦デビューで副審を一試合、主審を一試合やりました

中々緊張です(>_<)

 

 

早めに帰って来たのでこの日も温泉へ疲れを癒しに行きました。

 

 

おしまい。