定休日

土曜日は通常の午後練習です。低学年も併せて人数は確実に増えました。

 

日曜日は通常の午後連ですが、この日は子供会のイベントもあり参加人数は随分少ないです。少なくても以前よりは多いですが... 

この日も楽しく練習をしました。

 

日曜日はどんど焼きでした。このイベントの為、子供会に所属されている子供たちはこちらに参加です。

我が家のやまちゃんも練習はお休みして、午前中だんご作り、午後どんど焼きに参加です。

 

私月曜日はお休みでした。いつもの温泉こごめの湯は月曜日定休日なのでこの日は『いづみの湯』へ、しかしこちらもお休みでした(>_<)

 

折角温泉場に来たのでお昼ご飯はこちらのかつ丼食べました、美味しかったです。

いつも『こごめの湯』で遭うこちらのマスターは今日はどこの温泉へ???

 

結局私は家の近所の『ゆとろ』嵯峨沢の湯に行って来ました。平日で貸し切りのお風呂気持ち良かったです♪

 

おしまい。