怪獣?!


我が家には二匹の怪獣が居ます。写真はその内の一匹で名前は「タイガゴン」と言います。まだこいつは幼虫ですが、最近私と奥さんの睡眠時間を襲うのです!!
朝!?三時過ぎによく泣きます、そして食い物を寄越せと大泣きします。
私の起床時間は結構早く四時四十分です。一番気持ちのよい最後の眠りをこの怪獣は私から奪うのです(泣)
またもう一つの攻撃はビタッと攻撃です。これまた寝ている時にゴロゴロ転がって私の横にピタッとくっ付いて来ます。こうなると気になります(汗)寝返りをして潰してしまわないか心配で全然寝れません(悲)これがまたつらい......
最近は匍匐前進もし始めてよりいっそう目が離せません!
しかし、成虫に成るまで私たちが見守るのが使命だと思いますのでこれからも頑張って闘って行きたいと思います。            ウルトラ隊員より