夏の思い出! パート3

先週の土曜日またまた海でバーべキューやりました!前日の金曜日は激しい雨で嵐の様な天候でしたが、その日は何とか雨だけは降られずに済みました。気温は低く海水浴客もまばらでなんとなく寂しい海岸で夏の終わりを感じさせる雰囲気でしたが、我が「ほまれバーベキュー」(いつからそんな名前??)は沢山の人が集まりました。我が家の親族を初め、東京方面からは三人姉妹?!、寿司職人?のゆ○かさん、駅前の○○いちゃん(差し入れありがとう!)にエ○クン、武○くんに、奥さんのお友達.....総勢二十数名と大勢の方々の参加で楽しい一日を過ごしました。参加された皆さんお疲れ様でした!また来年も開催するので皆さんどしどし参加してくださいね!!