食べログ?!

北海道から無事に帰って来ました!今年は北海道はかなり寒いです!!
土曜日に行って月曜日に帰って来ましたが、行きも帰りも空港で時間が有ったので「ラーメン道場」(千歳空港内)でラーメン食べました。行きは帯広の味専門店「麺や開高」で赤味噌白味噌のスープから選べます。写真(上)は「帯広十勝豚麺」の赤味噌です。十勝ホーエー豚の入った数量限定のメニューでした、お値段850円なり。

帰りは「一幻」で札幌で人気のエビスープのお店です。昼時で、この店だけ行列が出来ていましたが時間も有ったので並んで食べました!!スープはエビのみの「そのまま」と豚骨を足した「あじわい」からの選択です。写真〈下)はエビ醤油のあじわいスープ750円です。エビが濃厚で美味しかったです。

わざわざ北海道にラーメンを食べに行ったように思えますが法事の為に帰ったんです、
本当に.......