柏市増尾


週末は金曜日の夜から柏の叔父さん(ジィジの弟)の家にジィジを連れて遊びに行って来ました。
湯河原から約2時間半のドライブで、行きも帰りも道は空いていてラッキーでした!
柏のお家には大学一年生の一人息子が居て、長男の大○が付きっ切りで遊んで貰い、夜寝る時も昼寝の時も、お風呂まで一緒です(^_^)
天気はあいにくの雨だったので殆んどゲームをして遊んで貰っていましたが長男は楽しかったようで満足した様子です。
タイガゴンも可愛がってもらい限界まで起きてはしゃいでおりました。

土曜日のお昼ご飯は得意のラーメンショップ増尾店です。夜を居酒屋に行き朝から一日中飲んでいました(>O<)
お邪魔しました。

寝室のエアコンが壊れました!これから夏が来るのにどうしよう(汗)