家族が増えるので...


土曜日は奥様の定期健診で小田原の産婦人科に行って来ました。今回の検診で男女の判別が出る筈でしたがお腹の子の位置が悪くどちらか判らず、僅かながらに『女の子』の可能性を残して9月の出産を迎えそうです(>O<)
その帰り、車屋さんに寄って車を見に行って来ました!別にスグに買う予定はありませんでしたが近いうちに家族全員が乗れるワゴン車が必要と思いその車を見てみようと言う事で...
その結果!買ってしまいました(@_@)奥さんの運転技術を考慮して中古ですが「トヨタ ノア」 八人乗りで色はホワイトです。
中古の割りに綺麗で奥さんも気に入ってスグに契約の運びとなり7月始め頃には納車です!!
今の愛車!日産キューブはその日でお別れになります。
日曜日はまたまた三石にて磯遊び!梅雨の合い間の天気の日に室外で楽しく子供達と過ごす事が出来ました。