七夕


七夕の土曜日は天気がハッキリしない曇天の空模様でしたが、平塚の七夕祭りに出かけてきました。予想していた通りかなりの人出で、タイガゴンを歩かせる事は難しく抱っこしながら、片手にはビールで大汗をかきながらの七夕祭り見物になりました(>_<)
今年一番多かった飾りのテーマは『なでしこジャパン』だった様な気がします。
当然大○君は飾りには余り興味が無さそうで、夜店のくじ引きやサメ釣り?!で楽しんでおりました!来年も皆でこれたらいいなと思って居ります。 
長男と奥様は短冊に何と書いたのかな??


お祭りに行く前に我が家の新しい(中古ですが...)車の納車でした。
後ろの席様に付けたモニターに長男はご満悦で、最近お気に入りの「トムとジェリー」見ていました。
これからこの愛車で、色々な所に出かけたいと思ってま〜す!