ホルモン


先週末、中○さん、マ○ちゃん、米○船長と四人で小田原のホルモン屋『やなぎ』寿町店に行って来ました!もちろん目当てはレバ刺しです!!6月いっぱいで食べれなくなると言う事で来店しましたが、みんな考えている事は一緒みたいでお店はかなり混んで居りました(*0*)
お店のひともレバ刺しが出せなくなる事に大変困っていましたが、罰金やその他の処罰にどうにも太刀打ち出来ずに居る様子でした....
本当にこれからは食べられなくなるのか....でも豚レバはいいとか??
とりあえず、最後?!のレバ刺しを皆で満喫いたしました。


土曜日、久々の野球観戦で長男と二人で東京ドーム巨人vs中日戦を観に行って来ました!
お疲れ気味の大○君は1回こそ応援メガホンを叩いて応援していましたが、2回から6回までは大歓声の渦の中、一人寝ていました(>_<)
結果は巨人が勝って良い一日と成ったのは言うまでも無い事です(^^)V
頑張れジャイアンツ!!