雨模様


夏休みに入った最初の週末、あいにくの天気で雨が降り海は少し肌寒かったです。そんな中第二回バーベキュー開催! ゲスト0人(汗)それどころか我が家の家族も半分は欠席です(T_T)
『ほまれ』に集まった海の男達?!で暖をとりながら細々とやりました! 夜は駅前の富○食堂、久々に帰国した○井君カッププルと一緒に遅くまでお酒を飲みました。


日曜日は遅くなったけど、奥様の安産祈願のお守りを買いに熱海『来宮神社』へ
家族みんなで手を合わせ奥さんの健康と元気な子供が授かれるようにお願いして来ました!
ここはパワースポットで結構来訪者が居ましたよ。


夜は湯河原吉浜海岸の花火大会!
湯河原町、結構頑張って沢山の花火が上がっておりました!今度は8月3日に開催です。