八月最後の週末 !


今週の木曜日から夏休みも終わり学校が始まります!最後の週末『ピカピカ大作戦』なる学校の企画で、子供達と父兄と先生方で学校の教室や外回りを掃除する企画です。私も参加をして教頭先生と一緒に側溝の掃除をしました(@_@)
その後は本年最後のバーベキューをやり、他からは誰も参加する人が居ませんでしたがいつものメンバーで細々と最後まで堪能いたしました。子供達は肉を食べずにほまれでラーメンを食べていましたが.....


夕方は吉浜地区の納涼祭でした!
図書券や温泉の入浴無料券が当たりましたよ(^o^)


日曜日は今年初めてほまれで食べた昼ごはん「エビ入りタイカレー with うどん」800円で替え玉は200円でした。美味しかったです!!

タイガゴンも今年の夏を楽しく過ごしました!!