三連休!


昨日の月曜日はアメリカの休日レイバーデー(労働者の日)でお休みでした!なので三連休!!
夏の間は毎週海に行ったり出かけたりで色々出来なかった事をこの三連休で済ませました。
土曜日は真鶴遊覧船の船長の米○君に会いに行ったついで?!に子供達を船に乗せて貰いました。


撮り溜めていた写真の整理もして、夏に飼っていた昆虫でまだ頑張って生きていたカブトムシのメス三匹とコクワ二匹にノコギリクワガタ一匹、山に放してきました(^−^)


長男の大○に新しい自転車を買ってやり、帰りに前から行きたかったラーメン屋に寄るハズが....


これまた大○の希望でくら寿司に変更です(>O<)


食べれなかったけれど大井町のラーメン屋まで行って看板を写真に撮ってきました(汗)
今度は絶対食べに行きます!