姫の沢公園


熱海の市街地から十国峠に向かう途中にこの公園はあります。以前行った時はツツジが綺麗で花が沢山植えてある公園のイメージでした。
ところが会社のFさんの情報でここには沢山のアスレチックが有ると言うので、月曜日の体育の日に長男と原西君ことタイガゴンと三人で行って来ました!

なんとこの公園には50基ものアスレチックが有りました!ただ遊具と遊具の間が160mとか170mと離れているし、最初は登りなのでタイガゴン抱いて上るのは結構しんどかったです(>_<)
でも子供達は大喜び!全長約3.5kmの距離を2時間半程かけて回りましたよ!!

タイガゴンも大喜びです!今度はお弁当を持って来たいと思います。