球技大会


湯河原町少年少女球技大会が土曜日にゆめ公園で開催されました。長男の大○君も子供会での参加です!
球技大会?!現地で知り合いのお母さんに聞くと『ドッチボール大会』です!!
開会式が終わってラジオ体操が始まろうとした時、私の携帯が鳴りました??
奥様からで三男が入院すると云う連絡でした(@_@)慌てて長男を知り合いに頼み慌てて家に帰ると奥様は入院の支度でバタバタと...

火曜日から熱が出て中々下がらないのでかかり付けの草柳先生が心配して紹介状を書いくれました。小田原の市立病院に入院する事に(T_T)
まだ生後一ヶ月もたたないので経過を観察する為だったそうです。小田原の病院で色々検査をして貰い点滴も打ちました(>_<)おかげ様で病室に移る頃には熱も下がり始めましたが、結果的には土曜日と日曜日の二晩の入院で本日月曜日に退院する事が出来ました。
長男と次男の二人は今まで入院はした事が無く、しかも生後間もなかったのでかなり心配しました(汗)
元気になってくれて本当に良かったです。

タイガゴンは相変わらず何も判らず元気にしておりました、やっぱり元気が一番です(^_^)


寝ているのに風船を放しません!(驚)