赤ちゃんダービー

[:]

日曜日、今年も行って来ました、小田原スポーツ&レクレーションフェスティバル
『赤ちゃんダービー』 


今年はヤマちゃんとタイガゴンのダブルエントリーです!

午前中開催のAクラスに出走のヤマちゃん!
7レース目の3コースよりスタートです!!
出だしなかなか順調なレース運びでしたが途中でよその子が気になり
斜めにハイハイ、コースに戻りペースを取り戻しましたが惜しくも2着の結果になりました。


昼からはDクラスにエントリーの優勝候補!?タイガゴンの出走です。
偶然にも7レース目の3コースでヤマちゃんの時と一緒でした!


いよいよ出走!スタート前からややかかり気味のタイガゴン、スタートして斜めに突進(汗)
でも元に戻り激走しました(^_^)
「やった!一着」と思ったら隣の子と同着??
判定の結果、2着になってしまいました(>_<)

残念、今年もメダルを取り損ねてしまいました...
来年はヤマちゃん再び挑戦です!今からリベンジに向けて特訓です(@_@)


注)かかり気味 ----- 競馬用語で前に行きたがることです。

写真がピンボケばかりでスイマセン。