みかん狩り

湯河原に住んでいるのにわざわざ三浦半島まで行ってみかん狩り?!そう言って昨年行きましたが
今年も行ってきました!
津久井農園(三浦半島)!!
イチゴ狩りにみかん狩り♪いつもこちらの農園にお世話になっています。

今年も天気は今ひとつでしたが取りあえず農園に居る間は雨に降られる事も無く、子供達はみかん
食べまくりました(^_^)

ヤマちゃんも初のみかん狩り♪酸っぱそうな顔してみかんを食べていました。
帰った夜からまた熱を出してしまいましたが...

こちらも定番?!みかん狩りの後は油壺マリンパークへ!
ここでは雨に降られましたが屋根伝いに移動して何とか凌ぎました。

タッチプールでサメを鷲掴みする怪獣タイガゴン!さすがの『サメ』も逃げ回っていました(>_<)

最近何処に行っても必ずあるこの乗り物、こちらでも乗りました!因みに一回200円です。
今回も楽しんでくれたかな???