食べログ

私の大好きな食べ物『ラーメン』、その中でも最近は特に『小田原系』のラーメンをよく食べています。
とんこつで三つ葉が入っていてメニューにチャーシューワンタンメンがあるお店で、湯河原の『大西』が発祥の店らしいです。

そんな小田原系のお店が鴨宮の駅のそばにオープンしたそうなので行って来ました!
名前は『青龍』、駅から徒歩2分位の好立地に出来たお店です。

そして私が食べたのは、やはりチャーシューワンタンメン1000円です。
麺が少し柔らかめで、スープも『ん?!』小田原系??と思われましたが
私はダダのラーメン好きな素人ですから...

ラーメンは特に好みがあるので人それぞれだと思います!お近くにお寄りの際は
是非ご賞味あれ!!