プロモーション

私の職場、米海軍横須賀基地には色々な部隊(会社?)が有り現在DLA DISTRIBUTION YOKOSUKAの受領部門に勤務しています。
我が職場は転勤などの制度は無く自分で移動しなければ定年まで同じ職場です。
以前から何度か履歴書を出して面接にも行き他の部隊に行く申請をしていましたが、一向に採用されませんでした(>_<)
しかし今回NVSAP FLC YOKOSUKAの面接に合格?!して、晴れて来月から移動することになりました。

いざ移動が決まると慣れ親しんだ職場を離れる寂しさや、新しい職場での事が不安になり最近は落ち着かない毎日です。
20年勤めた部隊を去り、誰も知り合いの居ない部隊に12月から移動です(@_@)

またこれから少し頑張ろうと思います。


 松○和○ 46歳 秋