祝 完走

初フルマラソンにチャレンジのつくばマラソン大会、無事に完走いたしました(パチパチ)
前泊したつくばエクスプレス八潮駅前の東横インホテル、周りには居酒屋が何軒もありましたが
誘惑に負けないで行きませんでした(^_^)


前日の夕飯は一人サイゼリア!炭水化物をたくさん取るため、カルボナーラのダブルとライス!!
もちろんお酒は飲んでません(*_*)

当日は天気にも恵まれて暖かく、最高のマラソン日和でした♪ 皆さんに応援していただいたお陰で、一度も歩くこともなく
走りきりました!
タイムは途中三回もトイレに行きましたが、ネットで4時間34分45秒(グロスは4時間42分34秒)です。
順位は6666位です!この大会は1111位から9999位までのぞろ目順位の人はお楽しみ賞で来年の大会に招待してくれるそうです...

ラソンの途中でつらくて、もうフルマラソンは今回だけでいいと思ってゴールしたんですが...来年の招待資格ゲット...
来年までゆっくり考えます(>_<)