休養日

フルマラソンを走った次の日は休暇を入れて一日お休みしました。膝もガクガクするし筋肉痛もあります。
そんな中、ヤマちゃんの歯科検診に行って来ました。
予想通り周りはみんなママさんばかりでお父さんは私一人です(>_<)検診の始まりの説明も子宮がん検診の
お知らせと完璧にママさんモードです(汗)
でもまだ四本しかないヤマちゃんの歯ですがしっかり磨き方を教わって来ました♪

検診が終わって次に予防接種です!今回はヤマちゃんは二本打ちで、大泣きです(T_T)


タイガゴンも二本打ちました!逃げ回るし、暴れるし、大泣きするし...
昼からは長男の注射と一日で5本の乱れ打ちです(汗)

休養できるとは余り思っていませんでしたが、あっという間に一日が過ぎてしまいました(ToT)