ラーメン イン 北海道

約10日間の北海道帰省!あっと言う間に終わってしまいましたが
今回もこの北海道滞在中にラーメンを沢山食べました(^_^)

帰って直ぐに兄貴が大絶賛していた東室蘭駅前のふじ亭へ

東室蘭駅長もお薦めのカレーラーメン710円!濃厚でご飯で食べるとそのままカレーライスで
行けそうな位でした♪カレー好きのラメラーにはたまらない一杯です。
兄貴絶賛の一杯!美味しかったです!!お兄様ご馳走様でした(^_^)

私が高校時代に出来た『突撃ラーメン』30年ぶり位に来店しました。もう味も、店の雰囲気も
あまり覚えていませんが食べたのはやっぱりカレーラーメン700円!
ふじ亭を食べた後で少し物足りないかと....
でも美味しかったです。

長男が食べたチャーシューメン880円。

そしてやっぱり味楽のラーメン700円♪暮れに一度食べて、新年一杯目のラーメンも
こちらに食べに来ました(^_^)

子供達も大好きなラーメン、親に付き合わされて何度も食べました(汗)

最後に千歳空港内で食べた『雪あかり』のバターコーンラーメン1050円。
奥様大好きな味の時計台千歳空港店は閉店して食べられず、こちらの店に
入りました。

私が食べた『ほぐし味噌ラーメン』893円です。少々辛めで子供にはきついかも(>_<)

と、今年もラーメンを食べまくって来ました。