春の家族旅行 その二

房総半島から三浦半島への40分の船の旅!波もそれほど高くなく快適な時間でした♪

久里浜に到着して三崎へ直行!今回お世話になった旅館『たちばな』に到着です。

宿に着いてすぐに夕飯! 『マグロ一匹コース 』美味しく頂きました(^_^)

旅館は丘陵に建てられた古い建物で、五階にある展望風呂に行くには迷路のようでした(汗)

お風呂の窓からは三崎港が一望出来ます。

さすが三崎?!お風呂の電球の上にもカジキマグロが♪

会社の先輩に紹介してもらった今回の旅館、古い宿でしたが色々なマグロ料理が食べれてとても良かったですよ!
たまに旅番組で取り上げられてる老舗だそうです。

そして日曜日、今回の二つ目の目的『イチゴ狩り』
これまた毎年恒例の津久井浜農園です。

二歳頃から毎年のようにこちらのイチゴを食べまくっている長男!


昨年はまったく食べれなかったヤマちゃん!今年はイチゴを食べまくっていました(^_^)

そして朝飯もろくに食べなかったタイガゴン、イチゴは朝飯代わりに食べまくっていました。

一泊二日の小旅行♪ 子供たちにはどのようなメモリーができたのでしょうか??