春の家族旅行 その一

先日行ったTDL、予定していた奥様とタイガゴンが体調不良でキャンセル(×_×)
どこにも行かないと可哀想なので今回の旅行を企画しました!

湯河原を出て千葉県に向かいました!一泊二日の小旅行♪
まずはアクアラインの海ほたる!週末で天気もよかったのでパーキングは大渋滞(>_<)
だいぶ並んで入りました。

亀の上にて3兄弟!三人がカメラ目線で写真を撮ることはほとんど出来ません(汗)
そして千葉県鴨川へ

鴨川と言えば??
やっぱり鴨川シーワールド?!


子供達も初めて見たシャチに大興奮?!

ヤマちゃんもイルカのショーやシャチのショーを見て手を叩きながら喜んでました(^_^)

シーワールドでの楽しい時間を過ごしたあと金谷港へ!
ここから東京湾フェリーにて三浦半島に向かいました。

後編につづく…