小田原キッズマラソン

梅雨の中の晴れ間の土曜日、近所の公園に遊びにいきました!

長男は友達と遊びに行きましたが、当然こちらの彼?!は一緒です(^_^)

日曜日は小雨模様の中、小田原キッズマラソンに長男三、四年生の部、2.4KMで参加しました♪


 
歩いている所を私に発見され慌てて走りだす長男(汗)それでも無事に完走しました(^^)v

帰りに買い物で奥様ユニクロにてショッピング!その間にソフトクリーム休憩です♪

そしてマラソンの後の昼食はやっぱり大勝軒でラーメンです♪
大盛を食べようとした長男ですが流石に店員さんに止められてキャンセル(>_<)
チョットここでの大盛は...

でも近い将来間違いなくみんなで大盛りだね(*_*)