夏休み その2

初日の夕食は鶴橋の焼き肉屋さんを予定していましたが、みんなの疲れ具合を考えてそのまま道頓堀で焼き肉屋さんへ
なにも考えないで入った割には肉も柔らかくて美味しかったです!
でも肉の写真を取り忘れたのでジョッキで一枚カシャ!!

二日目は今回のメインUSJに行ってきました♪
整理券を取ってハリーポッタエリアも見学して来ました!

大人も子供も楽しめるUSJ!暑いし混んでたけど子供達も楽しんだようです♪

途中休憩で昔飲んだ懐かしのフラスコビール!
場内はお酒もOKです♪

ショーを見て少し驚き顔のヤマちゃん(^_^)

今回お世話になったホテルの前で、京橋の駅から徒歩5分?!
16階にはスパもあってなかなか良かったです♪
でも奥様的には遠いみたいで次回からは駅から徒歩2分以内で探します(>_<)

最終日、ホテルから歩いて大阪城公園へ!
お城をバックに記念の一枚カシャ!!
あっと言う間の3日間で暑いし少し歩き疲れたようですが、またみんなで遊びに来たいと思います♪
それまでさらば大阪(^_^)/