内視鏡カメラ

土曜日は今年もやりました、胃腸の内視鏡カメラ!一年ぶりです!朝早くからこのグレープフルーツ味の液体をひたすら飲んで、30分後からトイレの往復です(>_<)

病院でお尻穴あきパンツに着替えて今年も上から下からさされて検査です(T_T)
結果今回も大腸ポリープが二個見つかって両方とも摘出です!!
また一年後に検査しなくては・・・

日曜日は三匹連れてゴルフ用品の買い物をするため小田原へ!
長男のグローブ買いました♪

昼からは11月のフルマラソンにむけての練習ランニング!
天気も丁度よくて快適に走っていたら10キロ過ぎで鼻がムズムズ!?
突然血が吹き出して顔、手が血だらけに(>o<)
すれ違うおじさんも驚き顔です(>_<)
慌ててコース途中の神社で顔、手の血を洗い流しましたが鼻血は
なかなか止まらず10分以上も悪戦苦闘(汗)
やっと止まって血が吹き飛んでついたTシャツで慌てて帰りました!
よく鼻血は出す私ですがランニング中は初めてでした(*_*)
血だらけで終わった週末です・・・