出来事(写真無し)

先週からの出来事を箇条書きでまとめてみました、今回は写真は付けてません!
(1)木曜日は東京マラソンの抽選結果の発表の日です!今年も見事に『落選』でした。これで一安心?!です!

(2)金曜日仕事帰りに久々に富士に寄ったら我が家の専属大工?!のワカメちゃんを発見(^_^)週末に東京に戻るそうでしばしお別れ!!夏が本当に終わった事を実感いたしました!

(3)同じく金曜日!我が巨人軍のリーグ優勝決定♪
リーグV3です(^O^)v

(4)土曜日は残業で仕事に出ました!

(5)日曜日は奥様と子供達はバーベキューに出かけたので私は11月のマラソンに向けて練ランです!辻堂まで電車で行き小田原の早川駅(約32キロ)まで走る予定でしたが疲れて鴨宮手前(約26キロ)でリタイア(>_<)
本番にむけて不安の残る練習になりました( ・_・;)

今回の週末はこんな感じで過ごしました!