スポーツの秋♪

10月に入ってだいぶ涼しくなり秋めいてきた土曜日、子供会でチーム参加の球技大会が開催されお手伝いで審判として参加してきました!

吉浜Cチーム、低学年の部で参加した長男の大○君、同級生の活躍もあって見事優勝致しました(祝)

人生初の金メダル♪

別のコートで審判のお手伝いをしていたので余り試合を観れませんでしたが、最後の試合で早々にボールを当てられて退場し悔し涙を流していたと聞き少しは成長してることを感じさせられました。

日曜日、大雨の中息子に負けずと金メダル目指して?!相模原で開催された駅伝に参加して来ました!

今年で二回目の参加でメンバーも昨年と同じです。
雨の中泥だらけになりながら頑張って走りました(^_^)
皆さんお疲れさまでした!来年も頑張りましょう♪

台風でお休みになった月曜日、ヤマちゃん人生初のヘアーカットに行ってまいりました!
髪を切って男らしく成ったヤマちゃん♪今月は赤ちゃんダービー!金メダル目指して頑張ってね(^O^)v