日産スタジアム

土曜日はちびっ子駅伝大会が開催されそちらに参加して来ました!

長男の大○君、1・6キロのロードレースに出場です(^_^)

場所は日韓ワールドカップの決勝も行われた新横浜の日産スタジアム!とても綺麗な所でした♪
応援団に今回もタイガゴンも一緒です!

スタート地点が映し出された巨大モニター!この中のどこかに長男も!?

1・6キロはあっという間ですぐに終わってしまい、往復新幹線で移動のため余り楽しめない割高?!なレースとなりました(>.<)

こちらは参加賞のケーキです。

日曜日は久々に夢公園でスケボー遊び♪
最近何かとお留守番のヤマちゃんもここでは参加です(^_^)

アメリカの休日でお休みだった月曜日!ヤマちゃん独り占めで二人で公園へ♪

まだ喋らないし言うことも全く聞かないヤマちゃんですがこれからは出来るだけ皆で出かけようね(^_^)ノ