フットサル 全国大会

月曜日が成人の日で世の中は三連休、愛知県豊田市にて開催の
中学生(U15)のフットサル全国大会、我が母校『伊達中学校』が出場、そして甥っ子の竜○君キャプテンとして参加の為、
長男と次男を連れて応援に行って来ました♪

スカイホール豊田、とても大きくて立派な施設でした。
初日、我がチームは1勝1分けの成績で予選リーグを戦い
次の日に決勝トーナメント出場の望みを繋ぎました!!

その日の夜は北海道から応援に来た兄貴や他の選手の親御さんと共にこちらの店で次の日の勝利を願って一杯(^_^)ノ

次の日はいよいよ決戦のゲームです。
選手全員が全力で頑張りましたが、力及ばず負けてしまい決勝リーグ出場とはいきませんでした(>_<)
(結果的にこの日の対戦チームが日本一に!)
三年生のそして甥っ子「竜○」の中学生でのサッカーはこれで終わりました。
今度は高校で頑張って欲しいです!頑張れ竜○!!!


こちらがチビッ子応援団と一緒に泊まったAB豊田元町ホテル、建物は新しいし大浴場も有って中々良かったです♪


こちらは帰りの高速のサービスエリアで買ったお土産の
手羽先(冷凍)

こちらも名物みそ煮込みうどん!

こんなのも買いました(^_^)

応援は殆どしないね走り回っていましたがお疲れの怪獣タイガゴン帰りの車で家に着くまでずーっと寝ていました(>_<)

今度は高校選手権に応援行けるかな??