三連休でした!

月曜日がジョージワシントンの日で3連休の週末でした。
土曜日、3年生の長男が友達と遊んでいて『お父さん一緒に遊ぼうよ!』
早速、ゆめ公園に行ってサッカーの後鬼ごっこ!久々に真剣にやりました(汗)
しかし、この年で小学生と走り回るのは至難の業です、かなりバテました(>_<)


走り回らなくていいのでゴルフの練習場へ♪
これならまだ楽です!!

日曜日のお昼は子供たちとたこ焼きパーティー?!

タイガゴンも上手にクルクル回してました(^_^)

月曜日はヤマちゃんと二人で湯河原幕山の梅園へ!

三分咲きでこれからが見ごろになって来ると思います、お近くに来たら皆さんお立ち寄り下さい。
因みに町民はカードの提示で無料です♪

足湯もあります。

梅アイスを食べてご満悦のヤマちゃん!!


お昼は真鶴の『味の大西』でワンタンメン(チャーシューが品切れの為、チャーシューワンタンメンでは無く)
こちらに(>_<)

長男とはよく二人でココや他のラーメン屋さんに行ったけど、ヤマちゃんと二人は初めてかも??


あっという間に3連休は終わってしまったのでした(T_T)
今週も頑張ります!!!