飲み飲み

金曜日は毎年恒例の新年会で三浦半島の民宿『松林館』で泊まりの宴会でした♪

土曜日、これまた毎回恒例の二次会?!逗子の『つくし』で飲みまくりです、会は夕方まで続きました(>_<)

日曜日、参加予定していた「真鶴半島健康マラソン」も生憎の雨の為中止になりどこにも行かずに家でゴロゴロです。
昼ご飯はみんなで『にこり』へ

また昼間からビール飲んで私はいつものチャーシューワンタンそば♪

子供用のラーメンセットおもちゃ付き!

沢山のおもちゃの中からタイガゴンが選んだのはこのサングラス(>.<)
本人はかなりお気に入りの様子です!

ラーメン待ちのヤマちゃん♪
ここのところラーメンばかり食べてます(汗)

結局週末は毎日昼間から飲んだくれておりました(^_^;)
来週はハーフマラソンです、こんなんで大丈夫かな?!