胃腸炎 その後...

日曜日は母の日で、奥様はお婆さんとヤマちゃんを連れて小田原へ
お買い物に行きました!

残った私達は調子も戻って来たタイガゴンを連れて近所の公園へ♪


スッカリ元気になったタイガゴン?!
公園では元気に遊んでいました。


お昼ご飯は長男の希望で『国味』のラーメン。

最初は元気に食べていたタイガゴンですが、直ぐにお腹が一杯と食べるのを辞め

その数分後気持ちが悪いと(>_<)
たまたま持っていた袋に今食べた物をリバースです(T_T)
まだラーメンは早かったかな??と家に帰り今度はしたがピーピー(汗)
まだ全然治っていなかったようで、本日の病院の結果『ロタウイルス』との事で
楽しみにしていた明日の遠足も不参加です....
元気だったのにね?!何とか今週末までには治ってね(-_-メ)