夏の始まり♪


急に暑くなった土曜日!もう梅雨明けか?!と思わせる陽気の中
本年第一回目の湯河原吉浜海水浴場『ほまれ』横バーベキューを開催致しました!!



海開きを翌日に控えてまだ看板も立てていない建築中?!の海の家の横で思いっきり行いました(>_<)

長男とそのお友達です!


大好きな鳥の羽?!を食べて満足なタイガゴン♪

ヤマちゃんも炎天下の中元気に遊んでおりました。

日曜日も海水浴場で子供会の行事『砂の芸術』に長男が参加です!

この日も元気に海で遊んだタイガゴン!鼻の頭が日焼けで真っ赤っかです。
結果的に海で遊び過ぎた長男とタイガゴンは本日月曜日に熱を出してそれぞれ学校と保育園をお休みです(T_T)

まだまだ夏の始まり今週末もバーベキュー♪
皆さんの参加をお待ちしてます(^_^)