ドンドン焼き

週末はわたくし不覚にも熱を39度近く出してダウンです。病院に行ってインフルエンザも心配されましたが扁桃腺が腫れての発熱と判り一安心でした!
なので今回の写真はほぼ奥様から送って頂いた物です!

ドンドン焼きで使うお団子作りに皆で行きました。

ヤマちゃんは余り作らず食べる専門だった様です(^_^)

完成したお団子です。このお団子をドンドン焼きの火であぶって焼いたものを食べると一年間風邪をひかないと云われます!
手遅れですが風邪をひいてる私も食べました(>_<)

ドンドン焼きの会場の吉浜で元気なタイガゴン♪鼻水は垂らしてますが元気です!

年末に奥様に前髪を切ってもらって変な髪型になっていたヤマちゃんですが、美容師のま○ちゃんに切ってもらってサッパリです(^_^)
水疱瘡も治って今週からまた元気に保育園に行きます(^_^)