北海道の帰省で

今回も年末の帰省で白鳥の餌?!以外ラーメンを中心に沢山の美味しいものをいただきました(^_^)


最初に行きの新幹線で食べた駅弁です!
長男が選んだイクラ入りのお弁当、タイガゴンにイクラだけ食べられて長男涙目でした(>.<)

そしていつもの『味楽』の醤油ラーメン!


『竹よし』の男盛りラーメンです!ボリューム満点美味しかったです!ラーメンは二件ともお兄様にご馳走に成りました!
ありがとうございましたm(__)m

親戚の家に行ったらたまたま餅つき?!をしていて出来たてを頂きました♪
普段余り食べないタイガゴンがお代わりしてました(^_^)

最後に今年も空港でラーメンです!


昨年も来た『雪あかり』です!


長男と奥様が食べた味噌バターコーンラーメンとタイガゴンが希望した野菜たっぷり塩ラーメン!

ミニチャーシュー丼を頬張るヤマちゃん♪

最後にビールを飲む奥様です!ヤマちゃんと奥様は短い滞在でしたが年末年始を皆で楽しく過ごせました♪

北海道の皆様お世話になりましたm(__)m