またまた北海道です!

月曜日はお休みで三連休!土曜日から北海道に帰っていました。
母親の七回忌の法要の為の帰省です。
早いものであの悲しい出来事からまる六年がたちました。

今回はタイガゴンと二人で帰省致しました!
五歳の彼はお祖母さんの事は知りません。亡くなった年の11月に生まれた母親の生まれ変わりです(>_<)


お正月に水疱瘡になった為に行けなかった熊牧場、今回は行くことが出来ました♪

お兄ちゃん方二人とも仲良く遊んでもらいました(^_^)

帰りはまさかの関東での積雪で欠航便も出て心配されましたが我々の便は無事に飛びました!

欠航便が多かった割には機内はガラガラでした!

未だに悲しい気持ちになる母親の死ですが、結果的に彼が居ることで慌ただしくも場はなごみ明るく過ごす事が出来た週末です!

今日からまた頑張ります!!!