腫瘍切除手術

きっかけは長男の一言でした!『お父さん指どうしたの??』
右手の人差し指の関節にできた膨らみ、特に痛くもないので何年もそのままにしてました。


昨年から病院で診てもらいMRIも撮って病院も最初の横須賀の小さな個人病院から紹介してもらって横浜の総合病院へ

今回お世話になった病院です!こちらに慶応病院の教授がいて今回の私の病状の専門医らしく紹介されました!

昨年のクリスマスに来院して腫瘍切除手術の予約をし、そして金曜日に手術でした!
始めて入った手術室で緊張の中、消毒から麻酔に摘出手術まで約一時間で終了です(>_<)

無事に終了です(^_^)
ピーナッツ位のかたまりが取れました!

こちらは手術と言うことで仕事を休んで付き添いに来てくれた奥様です。

こちらは昼飯を食べる奥様です!帰りにショッピングモールで買い物をして帰りました(^_^;)
奥様、買い物(X) 付き添いありがとう御座いました!