農林水産祭り

週末、指は痛いけど子供達は元気です(>_<)
毎年恒例の湯河原町農林水産祭りが近くのグランドで開催されたため行ってきました!

湯河原のイベントには欠かせないユタポンファィブも登場です(^_^)

猪鍋やアンコウ鍋なども出てました、他にも食べ物屋さんが沢山出ておりましたが残念な事にお酒は売ってません(>_<)


ミニSLやエアートランポリンも有り子供達は大はしゃぎです♪

猿回しも来ててお猿似のタイガゴンはココでも手を挙げてショーに参加です(^_^;)


日曜日は奥様農林水産祭りのお手伝いで出勤の為、私達も二日続けてお祭りへ(汗)
その前に近所の公園でひと遊び!
ブランコで喜ぶタイガゴンとモンゴルから来た?!ヤマちゃんです(^_^)

天気は良かったけど風冷たくて寒かった週末は近所にお出かけで済ませました!