1日だけのお休み

土曜日は仕事だったのでお休みは日曜日だけです!
仕事帰りにみんなと待ち合わせして熱海の花火を観に行ってきました♪

今年も熱海の花火大会が始まりました!まだ空いててゆっくり見ることが出来ます!
皆さんも一緒にいかがでしょうか?!

日曜日は朝から子供達と竹の子堀へ!
まだ出始めのようで収穫はボチボチです。写真を撮るのを忘れたので調理後のタケノコ写真です(>_<)
この他にタケノコご飯もあって普段あまり食べないタイガゴンがおかわりをして茶碗5杯も食べました!!

五月人形を出し、週末だけの『レア』な鯉のぼりの設営も行いました!!

あとはいつもの公園で自転車遊びです♪

まだ上手く乗れないヤマちゃんも練習中です(^_^)
こうして私の短いお休みは終わっていきました。