胃腸内カメラ検査

今年も行ってきました胃腸カメラ検査!
たまプラーザ南口胃腸内科クリニックです!!予約制ですが現在半年待ちだそうです(>_<)

朝5時に起きてこちらの下剤を15分おきに1.8リットル飲みます!
そして腸内は空っぽです(^_^)

病院に着いたら後ろが開いてるパンツに履き替えて...

こちらに着替えて検査です!!
今回も残念なことにポリープが一つ見つかり切除致しました(>.<)
これで一安心らしいです♪
生体検査の結果は一ヶ月後の診察で?!


天気の悪かった日曜日は雨が降る前にタケノコ狩り?!に子供達と行ってきました♪
今回は大収穫です(^_^)

近所のスーパーで私達が掘ったタケノコと同じサイズのものがこんな値段で(^^)v
やっぱり大収穫ですね♪

お昼ご飯は彼が作ったチャーハンでした!天気の悪かった日曜日は後はお家でまったり(*_*)
子供達には不満?!の週末でした!