大学生

土曜日はこちらの二人を連れて東京駅まで行ってきました。


東京駅の北まちあい改札でおとなしく?!待つふたりです。


待ち人は甥っ子の大○君♪ 今年から北海道をでて金沢の大学の学生です。
サッカーの練習が忙しい中、短い休みを利用して我が家に遊びに来ました!
当然子供たちは大喜びです(^_^)


天気もいまいちで波もかなり高い日曜日でしたが皆で海水浴です。




北海道ではあまり海遊びはしなかったようで甥っ子さんも大はしゃぎです♪




当然彼らも海で本領発揮です(>_<)




夜はご近所さんも誘ってバーベキュー
焼き係は大忙しです(TOT)



彼の短い休みはあっという間に終わってしまいお別れです(悲)
子供たちの世話であまりゆっくり出来なかったかも知れませんが、甥っ子の大○君
また遊びに来てね!!

サッカー頑張って、また冬に今度は北海道で会いましょう!!!