胃腸炎ウイルス再び!

土曜日は午前中にインフルエンザの予防接種に行き、天気が悪いのでお昼寝の後に温泉に行く計画をたてました。
寝ていると突然タイガゴン『お腹が痛い』⁈と言ったのでお腹をさすろうとしたらそのまま嘔吐(>_<)
病院に連絡して慌てて出かけ診察待ち中に家から連絡がありヤマちゃんも嘔吐(>_<)慌てて迎えに行き二人の診察!
結果はウイルス性胃腸炎でした‼︎


日曜日にはだいぶ元気になりましたが本日は保育園はお休みです( ̄▽ ̄;)

家庭の日でサッカーの練習はお休みで皆んなでボーリングに行く予定が中止になり一人元気な長男を連れてゴルフの打ちっ放しへ!
夕方には二人でプールにも行ってきました♩

月曜日の今日、私はトイレに駆け込んでこのブログを書いてます(ToT)