三島 楽寿園

日曜日は奥様が沼津で試験だったので車で送って帰りに三島の楽寿園に二人を連れて行きました。
こちらは保育園遠足で来る場所ですが私は初めての来園です♪


最初に腹ごしらえでコンビニのおにぎりを買って来園です!!
遠足で何度も来ているタイガゴンはその時の思い出話をしてくれました(^_^)

ヤマちゃんのリクエストで直ぐに新幹線に乗車!!

タイガゴンもニンマリ!!


車に戦闘機にドンドン百円玉が消えていきます(汗)


トーマスにも乗車

動物エリアで『アルパカ』をバックに記念撮影!
ヤマちゃん起きて(>_<)

園内を走る電車にも乗りました!大体どこの公園でも一周ですがこちらは
二週回ります!(^^)!


タイミングがよく馬に乗って記念撮影を取れました!
風が強く寒かったですが二人は大はしゃぎでした♪

そして帰りの車の中は予定通りの光景です(-_-)

ヤマちゃんタイガゴンお疲れ様で〜す!!!