東京ディズニーランド

今年も行ってきました、子供会のお別れ遠足で東京ディズニーランド
今回は奥様インフルエンザの為、まさかのキャンセル(>_<)
私と子供達三人での参加に成りました(-_-)


今年一回目の来園ですが旧正月の影響でマナーの悪い漢字の国の方々は
沢山いましたが、土曜日の割には空いていて乗り物にも色々乗れて
楽しめました♪
ヤマちゃんの大好きなプーさんもパレードで見れました!!

ターキーにかぶりつくヤマちゃん!!


お姉さんと記念撮影のタイガゴン(^_^)




九年前に長男がもらったビックサンダーマウンテンのチャレンジカード(現在はありません)
を使ってやっと皆で乗りました。


お昼のミッキーの形をしたハンバーガー 


変身?!

お兄ちゃん達がジェットコースターに乗っているときにヤマちゃんと
二人でミッキーのお家へ

長男の友達家族にも助けられ子供達三人大はしゃぎで楽しみました♪

帰りのバスは二人は起きる事無くグッスリです(^_^;)


帰りの海老名サービスエリアで買った肉まんを食べる長男!

皆さまありがとうございました、お疲れ様です。